曼荼羅ジャンキー第五集会「局笑法度 新選組!」始動しております!新たなMEMBERも加わり、更にコメディーに命を捧げます!
今回は新選組をテーマにコメディーを書き上げました!勿論!千秋楽コントライブもあります!

出演者も続々と決定しております!今回も皆様に最高の時間をお届けする為!コメディーを追求します!

2017年6月9日から!お得な特別先行チケット発売致します!

team曼荼羅ジャンキー第五集会

本編 「局笑法度 新選組!」

千秋楽コントライブ「お盆初日なんでコントやります!」是非!よろしくお願いいたします!

「局笑法度 新選組!」あらすじ

近藤勇をはじめとするとする試衛館一派は、将軍警護の名の元京都に来て一年が経ったが途方に暮れていた。清川八郎に騙され京都には残ったが、する事と言えば酒を飲み茶屋に通い暇を潰す毎日。そんな折、近藤が妻、つねに書いた嘘の手紙をきっかけにつねが京都に来ることになる。「つね!俺は武士になったぞ!今では将軍様を毎日警護して危険を及ぼす不逞浪士を斬る毎日じゃ!仲間300人いる!」・・・・つねは近藤がこの世で最も恐れる女。それは試衛館の皆も同じ、嘘がばれたら殺されて江戸に連れ戻される。土方の婚約者のお幸の知恵を借り、つねを一芝居打ち騙す事を決心する試衛館一派 。
しかし、壬生浪士組の局長、芹沢鴨、新見錦の妨害、浮気相手のみゆき太夫の存在。前途多難であった。

脚本 ペ☆ヤング 演出 山口篤司

出演

天野和菓子
五十嵐山人
大嶋麻沙美
奥原ひとみ
風木 里咲
加藤晃良
木村光貴
櫻木 夏代
鈴木悠太
田島きよ乃
出和正勝
千ヶ崎佑也
綱分孝太朗
難波小百合
西澤知花
西村尚
原田秀瑠
榛澤北斗
まさお
美優香
ペ☆ヤング
山口篤司

本番日程2017年 8/9(水)~8/13(日)
劇場 八幡山ワーサルシアター

千秋楽コント企画 「お盆初日なんでコントやります!」
またまた!出演者で10本ほどコントをやります!演目!出演者はいつものように!本番まで秘密!